こんばんは〜( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

ずーっとブログをおサボりしてました!

ごめんなさい。

間が空くとついつい億劫になってします。
σ(^_^;)


先週の火曜日から世田谷の出張グループレッスンが始まりました!

ホームページからご連絡下さいましたSさん。

ブログは前から読んでくださっていたようです。



年末に芙蓉会で検索して、ヒットしたお教室へ連絡して何通かメールのやり取りをして体験に。

しかし、伺ってはじめてあれ???
となったそう。

実は芙蓉会という同じ名前の別の着付け教室が都内にあるみたいなんです。
σ(^_^;)


私も以前ちらっと聞いたことはありましたが、やはりあったんですね〜。


Sさん曰く、勘違いがわかっても親切に対応してくださり素敵な先生だったそうです。
❀.(*´◡`*)❀.

いつかご挨拶に伺おうかしら♡

そんなSさんは、マツエクをされている美容師さん。
グループレッスンご一緒のお二人も美容師さん。

自装初心者コースからです。
{873F5C99-6407-412E-8C65-EB9AC826CED2}

午後からお仕事があるということで、9:00スタートのレッスンになりました。

来週は、8:30スタートです。

時間を有意義に使えて私も助かります。

グループのCさんは美容室オーナーさま。
技能士を目指したいとの事。

芙蓉会会員の生徒様で技能士受験された方、今まで100%の合格率です。

Cさんも頑張りましょうね。




そして、本日はブライダル業で22年の実業家Sさんの出張レッスン1回目でした。



Sさんがデザインを手掛けたお洒落なスタジオ。

すごい穏やかな方なのですが、すごく幅広くブライダルに精通。

お話を聞いているだけでワクワクしてきます。



本日は、訪問着の他装なりました。
{FCD3ED4F-26A5-4A9C-9BB2-B694615CCBDF}
実業家Sさんも技能士目指してます!

おかげさまで、今年は技能士目指している生徒さま多数。

バリバリ特訓しますよ!!!

気合いのレッスンで100%の合格率を更新していきます。
(๑•̀ㅂ•́)و✧



他にもた〜くさん書いていない事があるのですが、またおサボりしない程度に書きますね。

m(_ _)m




では皆さまおやすみなさいませ。

(( _ _ ))..zzzZZ