改めて11月を振り返り。
結果的には、本部への粗利貢献・アメーバ売上拡大という軸で
本体制では初めて達成し、ベストプロジェクト賞までいただけました。
数多くの方に接している分、数多くの方にまさに支えていただいた
結果です。ありがとうございます。
機能したポイントもあれば、まだまだ課題も残り1カ月。
○
・プロダクトをアウトする動きの加速。
・新規チャンスを掴む動き。
・出稿いただいている企業さんの拡大。
△
・キャンペーンの浸透
・太い商品の売り方を育てる。
×
・販路におけるアメーバのイメージを抜本的に変える動き。
・成功を横展開販路啓蒙全体として行う動き。
簡単に言うとこんな状態かと思います。
状況や状態を客観的にみて、ネガティブな要素というよりは
圧倒的にポジティブになりそうな材料や要素をつぶす材料を
形にしてこの半年でがらりを変えていきたいと改めて思います。
一部の局やメンバーの方とは今まで以上に一枚岩で
シンクロしている感が出せている分、組織連携の最高の良事例モデル
となれるように、徹底的にやりきれればと思います。
いつも協力いただいている本部のみなさん、
アメーバで支えていただいているみなさん、
メディア局アメーバ戦略グループのみなさん、
西日本事業部 野口さん
勉強会までアメーバで開催いただいた福岡局長
稲益さん
いつもありがとうございます!!
形とその質の変化でしっかり返していきたいと思います。
2011年もラストの月。
しっかり今できることで盛り上げ、最終的には盛り上がりましょう!