改めて11月を振り返り。


結果的には、本部への粗利貢献・アメーバ売上拡大という軸で

本体制では初めて達成し、ベストプロジェクト賞までいただけました。



数多くの方に接している分、数多くの方にまさに支えていただいた

結果です。ありがとうございます。



機能したポイントもあれば、まだまだ課題も残り1カ月。


・プロダクトをアウトする動きの加速。

・新規チャンスを掴む動き。

・出稿いただいている企業さんの拡大。



・キャンペーンの浸透 

・太い商品の売り方を育てる。


×

・販路におけるアメーバのイメージを抜本的に変える動き。

・成功を横展開販路啓蒙全体として行う動き。



簡単に言うとこんな状態かと思います。



状況や状態を客観的にみて、ネガティブな要素というよりは

圧倒的にポジティブになりそうな材料や要素をつぶす材料を

形にしてこの半年でがらりを変えていきたいと改めて思います。



一部の局やメンバーの方とは今まで以上に一枚岩で

シンクロしている感が出せている分、組織連携の最高の良事例モデル

となれるように、徹底的にやりきれればと思います。



いつも協力いただいている本部のみなさん、

アメーバで支えていただいているみなさん、

メディア局アメーバ戦略グループのみなさん、

西日本事業部 野口さん

勉強会までアメーバで開催いただいた福岡局長
稲益さん



いつもありがとうございます!!




形とその質の変化でしっかり返していきたいと思います。



2011年もラストの月。




しっかり今できることで盛り上げ、最終的には盛り上がりましょう!