三十路 | DJ A-Zオフィシャルブログ「Show You AtoZ」Powered by Ameba

三十路

12月15日に30歳をむかえることができました。
もう30歳。まだ30歳。

{4B95151B-35C5-427A-84AF-53078C58D9AA:01}
30歳になった瞬間に横でケーキと素敵なプレゼントと一緒にお祝いをしてくれる人がいることにほんまに心から幸せを感じました。

30歳までに実現したかった目標の一つ、起業はまず達成することができました。
思っていたような理想にはほど遠くて毎日毎日頭かかえていますが、充実しています。

スタートはこれから!!
やっぱり今まで以上に周りで支えてくださっている方々への感謝の気持ちを忘れずにそれを一番に考えて精一杯頑張ろうと思っています!

皆さん!これからも宜しくお願いします!