Goodnight Kisses | DJ A-Zオフィシャルブログ「Show You AtoZ」Powered by Ameba

Goodnight Kisses

寒い!!でも冬は好きです!!
夏の暑さより冬の寒さのほうが人はいらいらしないと思う!w

あったかい飲み物を飲みながら素敵な音楽を聴いて丸くなるのもいいんじゃないですかね♪
Charlie Wilson - Goodnight Kisses


Charlie Wilsonの新しいシングル!
ジャケットも非常にPOPでかわいい!
トラックも心地よくて最高ですね♪
これはアルバムが楽しみですね(^^)


今週末は、Bright Time -X'mas SP-です♪
ってことで今回は、出演者全員であの名曲をカバーします!



そして、KYOtaroが大阪でライブしますよ(^^)

大阪の実力派Singerが勢揃い!!さらに全員生バンドでライブを披露(^O^)
サポートバンドは、おなじみの安心感たっぷりのthe tieのみなさんです!

16時~21時

までのイベントなので是非遊びにきてくださいね(*^_^*)
ゆっくり座ってライブを楽しんで頂けますよ!!!



タイトル:Bright Time –X’mas SP-
日程:12月6日(土)
時間:16時―21時
場所:船場CELL
大阪市中央区南船場1-16-2
チケット:2,500円(1Drink別途)
当日:3500円(1Drink付)
*ビュッフェサービス実施♪(無くなり次第終了です。)
■出演者
Live:KYOtaro/木村愛佳/erie/岡田大毅/Fresh Boyz/yoh
DJ:A-Z/B-BER