Carrier Bag! | DJ A-Zオフィシャルブログ「Show You AtoZ」Powered by Ameba

Carrier Bag!

本格的に寒くなってきましたねー《゚Д゚》
皆様、お体にはお気をつけてくださいね!

先日、ALWAYSインストラクターNAMI先生のお誕生日をみんなでお祝いしましたよ!
DEEPファミリーでも活躍するほんまに素敵なダンサーです♬
おめでとう!!!
image

そして、今日はALWAYSからお仕事で近くにある花園高校のダンス部にワークショップへ行ってきました!
image

JAZZ HIPHOPのYU-KA先生のレッスンを体験して頂きました♬
終始笑顔の絶えない素敵な時間でしたね!
筋トレがめっちゃきつそうやった・・・w
image


今日は、大阪の大好きなアーティストKIRAの新しいシングルの配信日!
KIRA/Carrier Bag
image



プロデュースは、なんとあのBACHLOGIC!!
あのBLさんとKIRAの曲が聞く日がくるなんて!!

ほんまにめちゃくちゃかっこいい!!
ジャケットにはGIFTのステッカーロゴもいれてくれています♫

つめこんだ夢と一緒に広い世界へ!

今までのKIRAからこれからのKIRAへ・・・
もっともっとこのバックをもって飛び立ってほしいですね♫
皆さん是非チェックしてくださいね!!