情報解禁♪X'masライブ! | DJ A-Zオフィシャルブログ「Show You AtoZ」Powered by Ameba

情報解禁♪X'masライブ!

ハロウィン週間で街はにぎわっていますね(^^)
先週の土曜日に梅田ハービスのXEX WESTとサルヴァトーレのハロウィンパーティーでDJをさせて頂きました♪
今回もぱんぱんでほんまに素敵な仮装ばっかりでめちゃくちゃ楽しかったです!
DJも気持ちよくやらせて頂きました(^^)



10月31日までは、みなさん仮装ですよね??
今年は、やっぱりアナやオラフもたくさんみるなー♪
ちなみに
次回のXEX WESTは、12月6日X'masパーティーです!!!



そして、そしてクリスマスのイベントの情報解禁です!!
12月21日(日)に大好きな宏実さんと岡田大毅のクリスマスライブを実施することになりました♪
場所は、大阪の本町にあるGuittoneです!!

もちろん!フルバンド!
クリスマスならではのライブを実施致します(^^)
是非きてほしいです!!!!!!!!
一緒にクリスマスを楽しみましょう!


宏実&岡田大毅 X’mas SP LIVE
at Guittone
●日程
12月21日(日)
●時間
1st OPEN 14:00 Start 14:30
2nd OPEN 19:00 Start 19:30
*完全入れ替え制となっております。また各ステージ50席限定です。
●場所
堺筋本町Guittone
大阪市中央区瓦町1-7-7
●料金
6,500円(X'mas限定ディナープレート+1Drink付)
●チケット予約方法
hiromi.daiki.xmaslive@gmail.com
予約専用アドレスにお名前、ご連絡先、希望ステージ(1st or 2nd)、チケット枚数を記載の上メールをお送りください。
ご予約を頂いた順にこちらで席を決めさせて頂きます。ご了承くださいますよう、お願い申し上げます。