気分転換に♪ | DJ A-Zオフィシャルブログ「Show You AtoZ」Powered by Ameba

気分転換に♪

予定はしていなかったのですが、久々に自転車をカスタマイズしましたー!

photo:01

ハンドル、ブレーキ、サドルの棒の部分を白に変更!
タイヤもきれいな白にしたいなー・・・
でも2万円ぐらいかな?と思っていたら・・・工賃料がっつりとられて3万しましたw
もうやってもらった後だったので何も言えず・・・w
これからは見積もりをもらってから頼むことにしますw

5年ぐらい乗っている自転車ですが、カスタマイズすればまた新鮮で愛着も増しましたね♪
これから気温も高くなるし、これのってぶらぶら走りたいな~
だれか行きましょう(^^)






今日は、大事な大阪の仲間のうれしいNEWS!!!
4年ぐらいかな?ずーーっと自分のイベントにも出演してくれていて、みんなに愛される大好きな二人組!

SA NK YUがとうとうアルバムを発売決定しました!!!

ほんまにうれしいな(^^)ぶれずにこの二人はずっと自分たちのスタイルで人のこころをつかんでいる!
この二人がイベントにいてくれるだけでほんまに安心感あります♪
だれよりもお客さんとの一体感がうまれるライブは楽しくてたまりません!
是非チェックしてくださいね!

「SA NK YU RESTAURANT -Recipe 1」




関西で活躍するPOPS R&B デュオSA NK YUが2014年6月11日についに
1st mini album「SA NK YU RESTAURANT -Recipe 1」-を発売決定!!
全国のタワレコ、HMV等で予約、購入可能!
iTunes等で配信した1st SINGLE『crazy』2nd SINGLE『cry for you』を含む
全7曲入りのヤミツキレシピがここに完成!