Happy!! | DJ A-Zオフィシャルブログ「Show You AtoZ」Powered by Ameba

Happy!!

といえば、これ!!

Pharrell Williams - Happy


最高やね~このFUNKビートBPM160!MVにでてくるファレルのシャツがお洒落♪
ついついカラダを動かして手をたたきたくなるハッピーな曲です(^^)
じゃんじゃんプレイしていこー!



この曲もHappyになれますよね~
Bruno Mars - The Lazy Song


あ~昨日BrunoMars行きたかったなぁ・・・
まさかの前日にチケット2枚ある!!ってなったからな・・・
それやったら最後までチケット手に入らない!っていうほうがまだ諦めついたよな・・・笑

生でRainやWhen I was yuor man聴きたい!!!!!!!



っていう想いをこらえながら昨日は、できるだけSNSを観ないようにしていました。笑
次はなんとしてもチケットをとる!!!!!

行かれた方、悔しいので感想はほどほどに聞かせてくださいね。笑




今日は、ハッピーダンスイベントのオードブルです(^^)
いつものFullBloomから場所を7-NANA-というレストランに変更して開催致します!
大阪市中央区南船場4丁目5-8 ラスターオン心斎橋10F

長堀沿のマークジェイコブスの隣のビルです!
更に駅から近くなったし、空間もおしゃれです♪

だれでも1,500円2ドリンク付なのでお気軽に音とお酒、そしてダンスを楽しみに来てくださいね!

お待ちしております♪




■詳細
タイトル:Oh!doBuRu-踊舞流-
日程:4月11日(金)
時間:23:00ーClose
料金:1,500円2ドリンク付!(実質500円)
場所:船場7-NANA-
大阪市中央区南船場4丁目-5-8ラスターオン心斎橋10F

企画1
☆ハッピーチームバトル実施☆
限定6組(18名)で3on3のチームバトルを行います!
ハッピーポイントは・・・なんと当日ランダムにくじびきでチームが決定!だれと組むかわからないどきどき感や初めて一緒に踊るどきどき感で新しいダンスの仲間を是非見つけてください!これを機にリンク!!
気になるジャッジは・・・当日のオーディエンスから突然選出させて頂きます!会場が認めればハッピー♪
商品はドリンクチケット9枚、もしくはシャンパン1本プレゼント!
是非是非楽しんでください!
エントリー方法は・・・当日先着順です!エントリー18名に達次第、締め切りとさせて頂きます。


企画2
抽選で1名様にI-tunes5,000円分カードプレゼント!

出演者
Dj:A-Z/KA-Z/MARINA/まーボウ

Dancer(AtoZ)
army/CGa/dokey/GAAAP/BGRV/JACKY NUMBER/JudeGaN/summmy/t!t/uzi/Yuri組/ZukiE/けんちゅりとむさし/コールドスティーロ/ぷてぃんぐ? andmore

MC:しろぼん

Staff:しろ ぼん(SINCE)/ジャッキー(craft)/みなみ(craft)/ゆきえ(amo)/えっ ちゃん(CHeeeST)/ゆこ/もえ/Rina(ijiiji)/AYANO(ijiiji)/OSNcrew/A-Z/KA-Z/MARINA/UZ/Yu-ji/Ko- Ta(豊中CREW)/TOMOKI/SAYU/じょにー(G-lets)/HI-CHAN(GILLTY)
/AYA/ゆりゆり/Caijuu/U-ki(WaLLoP)/aica(ijiiji)/Mai(ijiiji)/Momo(GAAAP)/Daiki/NATSUMI/HARUKA/CHILL(GAAAP)/ 悠煕/Urara/YU-KA
*一緒にこのイベントを楽しんでくれるスタッフ募集中(^^)興味がある方は上記のスタッフにご連絡ください!!