えぇお店 | DJ A-Zオフィシャルブログ「Show You AtoZ」Powered by Ameba

えぇお店

月曜日に渋谷の行ってみたかった居酒屋に飲みにいってきました(^^)



三十五段屋

photo:01


photo:02


photo:03

料理もおいしくて好き系なお店です♪
おでんの大根もでかいでかい!!
また来たいと思います(^^)

隣に座っていたオーストラリアからきた家族とも仲良く話もできましたw
久しぶりに英語を使ったなー!
まだぎりぎり話せた!w

一緒に飲みにいかせてもらった先輩方と
音楽の話もたくさんできてまたパワーをもらいました!
動きだすよーーーー!




昨日は、雑誌の広告の撮影のロケハン!
場所もいいところで問題もなさそう!

昨日はほんまにいい天気で駅から現地まで歩いて20分ぐらいかかるところでしたが、
気持ちよくて往復歩きました!!

photo:04


photo:05

春ですね~!
花粉がちょっときつくなってきたけど・・・
春は桜にドライブに楽しめることがいっぱいあるので早くきてほしい(^^)


そして、夜はバスケの試合!
試合前にかるき筋トレ!
試合前なので、追い込まないぐらいでやめることが難しい・・・w

photo:06

現在7勝1敗!
昨日は、勝利しものの・・・
相手チームに3年ぐらいまえの京北が全国3位になった時のレギュラーがいて
3人ぐらいでディフェンスしないととめられませんでした。w

シュートタッチがめちゃくちゃキレイ!そして若くてきれきれ!
いいねーーーー!あれぐらい自由にバスケできたら楽しいやろなー(^^)

このまま1位通過でプレイオフ目指そう!!