3連休でしたね~ | DJ A-Zオフィシャルブログ「Show You AtoZ」Powered by Ameba

3連休でしたね~

先週のお話。

金曜の夜は1月10日ということで…
十日戎に行ってきましたー(^^)
photo:01


難波からぶらぶら歩いて屋台を満喫!
ホルモン揚げ
唐揚げ
ベビーカステラ
etc

お参りもきっちりしてきました!
人もたくさんいて、屋台もたくさんあって、めちゃくちゃ楽しかったです(^^)


土曜日は、HotStuff前に京都まで行ってある物件を見に行きました。
その帰りに前から行ってみたかった、二条城前にある日本刀のお店へ…

photo:02



150万円もする日本刀は買えないため、この手裏剣で我慢!笑
どうしてかは、わかりませんが日本刀をみているとわくわくします!笑
使ってみたいとかではなくて、昔を想像すると…みたいな

男のロマンですねw

そして、そのまま夜はHotStuff!!
今回でくずはのP9で開催させてもらうのは最後>_<
ほんまに急な話やったのでかなり残念ですが…
5年間ほんまにこの会場にはお世話にぬりました!!!!

寂しいですが、これを機にもっともっといいイベントにできるようがんばろ!
3月8日は必ず開催するので、開催場所はもうしばらくお待ちください(^^)




日曜日は、昼からバスケの試合!
二日酔いでぐだぐだでしたが…
なんとか優勝できました(^^)
photo:03

賞金もGet!!
次は、3月に大会でる予定です!
新しいユニフォームもくるので楽しみやー!
次は体調万全でいこ!






月曜日の夜は、大好きな串カツのひげ勝へ!
相変わらずNO.1のうまさ!!!!!!

帰りにあった店名が大阪の居酒屋
「近所のおばはん」
えぇ名前!w ふらっとはいりたくなりますねー
photo:04