大好きなこの方達! | DJ A-Zオフィシャルブログ「Show You AtoZ」Powered by Ameba

大好きなこの方達!

12/28土曜に念願のBlackstreetをビルボード大阪に見に行きました!!
photo:01



photo:02



いやー!まじで感激!感動!
大好きな曲はほとんど歌ってくれました!



でもDeepは聞きたかったー>_<

Teddy Rileyだけのパフォーマンスもあって、

Remember the time
My prepogative
Now that we found love

などなど!
テンションあがりすぎで踊りまくりでした!!!!


やっぱりnew jackは気持ちいい!
90sのRBは最高ですねー(^^)

改めて好きになりました♫


また来年も素敵なアーティストが日本に来て欲しい!!



ほんまにいい時間を過ごせました!!