漫画 | DJ A-Zオフィシャルブログ「Show You AtoZ」Powered by Ameba

漫画

普段まったく漫画は読まないですが・・・
急にはまった漫画があります!

キングダム

DJ A-Zオフィシャルブログ「Show You AtoZ」Powered by Ameba

中華統一の話で前にアメトークでケンコバさんがはまって面白い!
って言うてはったのを見て気になり読み始めました。
これがまためちゃくちゃ面白い!!

熱い!!熱い熱い!!!w

そして登場人物一人一人が個性豊かで色んな角度から楽しめる♪
漫画ですが、ところどころほんまにあった話も入っていて登場人物もほんまに存在した人もいます。
例えば・・・始皇帝!

それがまた歴史を調べながら楽しむ事もできる!

でも内容は、ワンピースみたいなのりです♪

まだまだ先が気になるねーーー!
早く33巻でてくれーーーー





そして、昔読んでたけど途中でやめていたこの漫画も
もう一度読み直しています。

リアル

DJ A-Zオフィシャルブログ「Show You AtoZ」Powered by Ameba

スラムダンクの井上雄彦さん作です!
これは車椅子バスケットの話ですが、バスケットにフォーカスをあてているというよりも
一人一人の私生活や心の闇に注目されていて共感できたり考えさせられたり・・・
どこでだれがどうまじわるんやろ?とかこの後の展開がわくわくします!
読んだこと無い人は是非読んでほしい!!!!!

バカボンド

DJ A-Zオフィシャルブログ「Show You AtoZ」Powered by Ameba

これも井上雄彦さん!
リアルと併行で描かれているみたいです!
これは江戸時代初期の話!戦いのシーンなどまた絵が細かくてめちゃくちゃリアル!
これもほんまに存在した人がたくさんでてきます。
奈良出身なので、興福寺がでてきたりでテンションはあがりますね(^^)

これも一度読み始めたらどっぷりとつかってしまします。



どれもベタな名作でだいたいの人が知っている漫画なんですけどね~(^^)