星の国ツアー | DJ A-Zオフィシャルブログ「Show You AtoZ」Powered by Ameba

星の国ツアー

先週は、連休もあったので最近よく集まるメンバーで奈良の星の国へ・・・!

でも天気は雨(>_<)まったく星はみることができませんでした(泣)



晴れてたらめちゃくちゃきれいな星が見えるのになーーー







到着してからは、

BBQ施設もかりれたのでみんなで焼肉パーティー!



photo:01


photo:01


ゲームをして負けたら・・・

「ごぼでおしりしばかれる」

といった罰ゲーム!w

ガキ使をみてほんまに痛いの?っていう好奇心からこの罰ゲームうまれましたw

めちゃくちゃ痛いです!!!!!あれはあかん!!!w

この写真は、だいきがはるなにやられてる写真!w
photo:02




宿泊したロッジも自然の中にあるロッジ(^^)
photo:03


温泉後はみんなでお酒を飲んでゲームをしてわいわい騒ぎました!



夜は真っ暗で何もみえなくてめちゃくちゃ怖いです!w

photo:02





photo:03





photo:04





photo:05





日本一長い谷瀬の吊橋もみんなでわたりましたよーー

風がきつくてゆれるゆれる!

photo:06



photo:04


photo:05



photo:07



帰りは、天川村を通って紅葉を楽しみながら帰ってきました(^^)

川にうつる紅葉がまたキレイ!

photo:08





photo:09



大阪に帰ってきたらボーリングをまさかの6ゲームしました!w

2つのチームにわかれてみんなむきになってなかなかおわりませんでした!







いやーでも全力で遊んだ2日間でした(^^)

みんなおきまりで、最後には「明日から仕事いややーーー」を連呼!w



こういうリフレッシュできる機会があるから日々がんばれるなー!

次は、スキーでも行きたいな(^^)