久々の長スパ! | DJ A-Zオフィシャルブログ「Show You AtoZ」Powered by Ameba

久々の長スパ!

先週末も充実!
金曜日の夜は大好きな場所、FullBloomでLINK!
ほんまに全員個性豊かで最高のアーティストがこの日は揃いました!
fasunさん、Hiplinさんもほんまにほんまに最高でした(^^)

そして、翌日!土曜日の夕方からは・・
DRAMATIC SOUL in 大阪
に遊びに行ってきました(^^)

photo:01
これほど心を温めてもらえるイベントは他にはなかなかありません!
ほんまにどのアーティストさんもステキで本当に来てよかったと思わせて頂けます。

ルンヒャンさんがこの日ZiNgにおくった「ギターを抱いて」は心にしみるしみる。
最高の時間を過ごさせて頂きました!!
ZiNg、KYOtaroも本当にステキなライブを披露していましたよ。
photo:02
自分もこんな風に人の心を温めることができる物を探し続けて創る事ができる人間になりたい!




3連休最終日は、10人乗の車をレンタカーして、10人で長島スパーランドへ!!
メンバーは、SHOW-T/KA-Z/B-BER/FRESH/Daiki/なお/うらら/ゆきちゃん/まほ/はるな
この企画の言いだしっぺのダンサー女子のこんちゃんは寝坊で参加してくれませんでしたw

photo:03

まずは、一番怖いスチールドラゴンから!
このジェットコースターは高すぎる!頂上では、観覧車や他のジェットコースターを
見下ろせるぐらい・・・
登っている最中はほんまに死ぬかもしれへん・・・と思えるぐらいですw
photo:04

でも終わってみれば最高に楽しくて、帰りに暗くなった遊園地を上から見ようという事で
もう一度チャレンジ!!夜景もきれいで最高に楽しい乗り物です♪
今までのったどのアトラクションより一番面白いかも・・・!!!!
ただ・・・KA-Zはびびりすぎてどのジェットコースターも乗ってくれず・・
子供用の乗り物でもめちゃくちゃびびっていました・・・w

絶叫まったく無理なやつやのに長島スパーランドくるっていうところがKA-Zらしいです・・・w


急流すべりでは、じゃんけんに負けた5名はカッパを着用せずに乗るといった悪乗りの設定・・・w
結果、この5人がびっしょびしょ・・・w
photo:09

カッパ組は余裕でしたーw

photo:10



お昼ごはんは、鉄板をかりてみんなでお好み焼きとやきそばを焼いて頂きました!
無料で鉄板もかしてもらえるし、最高♪
photo:05

天気もよくて、ご飯もおいしくてその中で飲むビールは格別でした!

photo:06

最後に全員で記念撮影!!
このメンバーで出かけるとほんまに1日があっという間!
気の使わない楽しいメンバーです♪

なぜかこの集まりの名前が「SHOW-Tの会」になりました・・・w
photo:07

これが噂のスチールドラゴン!
是非長島に行った際は乗ってくださいね!
ほんまに面白すぎるので乗らないと損しますよーーーw
photo:08