週末♪今週末は2本! | DJ A-Zオフィシャルブログ「Show You AtoZ」Powered by Ameba

週末♪今週末は2本!

8/24GIFTのレポート写真がfacebokページにアップされています(^^)

https://www.facebook.com/giftosaka

是非ページに「いいね」を押して頂きみてくださいね♪
気に入った写真は遠慮なく御自由に保存してください!!

次回は、10月12日(土)
絶対にあけておいてください♪





今日はもう金曜日!!週末ですねー(^^)
今週末は2箇所でDJさせてもらいます♪

9月7日(土)
CaraMelo at 京都LAB.TRIBE
SP GUEST:傳田真央


photo:01

2ヶ月に1度の京都のR&B PARTY!
今回は大好きな傳田真央さんが京都に来ます!!!!
今まで京都のクラブに出演したことあったかな??
それぐらいレアです♪ホンマに楽しみやーーー(^^)
他にもRINO、JUSJOYのリリースライブもあり内容は盛りだくさん!
最初から最後まで楽しむよーーー!!
18時オープンで終電までにライブは全部終わる予定なので是非遊びにきてくださいね!



9月8日(日)
ROMEO and JULIET at 梅田XEX


photo:02


photo:03

こちらも2ヶ月に1度DJをさせてもらっている梅田ハービスのお洒落なレストラン!
テラスからの夜景は最高です(^^)
今回は・・・サックス、バイオリン、トランペットの皆さんとセッションさせてもらいます♪
ドレスコードもあるので是非お洒落して遊びにきてくださいね!

こちらも19時ー24時までの時間帯です!

今週末も楽しむよーーーーー!