お盆レポート! | DJ A-Zオフィシャルブログ「Show You AtoZ」Powered by Ameba

お盆レポート!

先週のお盆レポート(^^)
久しぶりに奈良の実家に帰りました。
祖母、母、妹にも会いみんなで昔バイトをしていた居酒屋へ!

オーナーも変わらず元気でお店の流行っていて相変わらずおいしかったです!
そして、そのままカラオケへ!w

たまたまそのカラオケの前の店で働いている後輩SingerのYUTAが仕事終わりだったため・・・
よびだしましたーーー!!w

photo:01

そして、いきなりリクエスト!!
CIMBAさんと宏実ちゃんの奇跡を歌ってもらい満足!w
photo:02
YUTA!急によびだしてごめんなーー!w





翌日は、高校のバスケ部が集まる日!
あれから10年。10年たってもかわらず心に生きていることを実感させてもらえる。
こいつのおかげで毎年みんな集まります!

今年も最高に楽しくて、喫茶パドックの料理はおいしかったー!!

photo:03

集まりの後はバスケット交流会!!!
今回も20人近く集まってくれました♪

経験者、初心者関係なくおもいっきり楽しめるバスケット会です!
めちゃくちゃ楽しかった!
次回は、10月14日(月・祝)に開催しますよーーー!!
photo:04



そしてそしてお盆最後の日にはみんなで奈良の吉野の花火大会へ!
途中に見つけたひまわり畑でみんなテンションあがるあがるw
キレイでしたーー!
photo:05

花火開始1時間前ぐらいから大雨でしたが・・・
なんとか花火までには雨もやみ無事キレイな花火をみることができました♪
毎年行っていますが・・・この奈良の花火大会のクライマックスがどこの花火大会よりきれい!
ほんまにびっくりします!!!

是非行ったことない人はだまされたと思って行ってください♪

今年のお盆も充実して楽しませてもらいましたー!!
まだ8月は終わっていないのでできるだけ夏を楽しみたいと思います♪