新作!邦画、洋画!面白かったー! | DJ A-Zオフィシャルブログ「Show You AtoZ」Powered by Ameba

新作!邦画、洋画!面白かったー!

先週に観たDVDです(^^)
寝る前に少しずつ観てだいたい1週間に2本は観ます!w
1本の映画を何回かにわけて観る事ができます!w

では、面白かった2本の映画をご紹介(^^)





カラスの親指


DJ A-Zオフィシャルブログ「Show You AtoZ」Powered by Ameba

めちゃくちゃ面白かった!!!!!
原作は、月と蟹で直木賞を受賞された・・・道尾俊介さん!
出演者は、阿部寛、村上ショージ、石原さとみといった面白い面子!
ストーリーは詐欺師二人が大きな詐欺に挑戦する話ですが・・・
その中で家族愛や人生に立ち向かう姿などが描かれいて最後まで飽きずに観れました!
そして、最後の結末も・・・びっくりさせられてめちゃくちゃ面白い!!!!!!
月と蟹も読みましたが、道尾さんの作品は色々な角度から楽しませてもらえます♪

石原さとみさんもかわいすぎる!w

DJ A-Zオフィシャルブログ「Show You AtoZ」Powered by Ameba

でも村上ショージさんの演技がもう少しよかったら・・・・w
個人的には、阿部サダヲさんとかに演じてもらいたかったなw
まぁー村上さんのキャラは愛嬌があってよかったかな(^^)





レ・ミゼラブル

DJ A-Zオフィシャルブログ「Show You AtoZ」Powered by Ameba

Xメンのウルバリン役のヒュージャックマン、ラッセルクロウ、アン・ハサウェイ、そして映画「TIME」でもかわいいと話題のアマンダ・サイフリッドといった豪華な出演者が勢ぞろいのミュージカル映画!

DJ A-Zオフィシャルブログ「Show You AtoZ」Powered by Ameba

このミュージカル映画はなんと・・・口パクではなく撮影時にちゃんと歌って録音しているみたいです!
それにはほんまにびっくり・・・
みんなの歌唱力はもちろん!表情や演技にもすいこまれる!
マンマミーヤでも実力を証明したアマンダ・サイフリッドの歌声には圧巻でした!!!!!!!

DJ A-Zオフィシャルブログ「Show You AtoZ」Powered by Ameba

この映画も面白かった!!!
でも・・・2時間30分ずーーっとシリアスなミュージカルはちょっと疲れるかな(>_<)
いや、でもほんまに観てよかった映画でした(^^)