悪の・・・ | DJ A-Zオフィシャルブログ「Show You AtoZ」Powered by Ameba

悪の・・・

話題作観ましたー(^^)

悪の教典
photo:01

生徒に好かれてみんなからお手本とされる先生。
しかしその裏の顔は・・・
というサスペンスホラー映画
期待していたより面白くなかったかなぁ…
最後のほうとかただただ撃って殺していくだけでその映像をみせられてもなぁ…と思いましたw


序章もレンタルされていて先にそっちを観ました!
序章を観てからのほうが話しのストーリーがわかる!

序章は、ストーリーも面白くてもっと精神的にどきどきさせられて楽しめました!

是非、序章を観てほしいですねー(^ ^)