アルゴ面白かった! | DJ A-Zオフィシャルブログ「Show You AtoZ」Powered by Ameba

アルゴ面白かった!

久しぶりのDVD紹介です!
3本ご紹介!!

アルゴ


DJ A-Zオフィシャルブログ「Show You AtoZ」Powered by Ameba

ベンアフレック主演、監督作品!
イランとアメリカの間にあった領事館占領事件の本当の話です。
アメリカ側が作った映画なので、アメリカよりですが・・・
はらはらどきどきでめちゃくちゃ面白かった!
これは観てよかったし、最後の最後まで楽しませてもらいました♪


リンカーン 秘密の書
DJ A-Zオフィシャルブログ「Show You AtoZ」Powered by Ameba

ティムバートン監督!
奴隷解放を成し遂げた大統領!裏にはこんな事実が・・・
これも映像もストーリーも楽しめました(^^)
映像もリアルで少しこわいくらい。。。
面白かったです(^^)

アウトレイジ ビヨンド
DJ A-Zオフィシャルブログ「Show You AtoZ」Powered by Ameba

楽しみにしていた前作アウトレイジの続編!
でも前作のほうがよかったかな・・・w
演技も、演出もあまりリアルでなくて入り込めなかったかも・・・
前回のストーリーやキャスティングのほうが個人的にはすきです!