居心地最高な場所。 | DJ A-Zオフィシャルブログ「Show You AtoZ」Powered by Ameba

居心地最高な場所。

最近少しはまっているお店をご紹介。
東心斎橋にある「うさぎ」という飲み屋。
東心斎橋1-16-19 日宝周防町会館 1F

営業時間は23時ー朝9時!
店員さんは一人で、基本的に夕日をみる日ありませんといっていました。w
めちゃくちゃ気さくなおじさん一人で経営されていて、席はカウンターのみ!
10人も店に入れないかな??
BGMは昭和の曲!めちゃくちゃ居心地がいいです!
一人でも飲みにいけるお店です(^^)
そして・・・ここのにゅうめんとオムライスが最高です!

DJ A-Zオフィシャルブログ「Show You AtoZ」Powered by Ameba

DJ A-Zオフィシャルブログ「Show You AtoZ」Powered by Ameba

もし機会があれば是非一度(^^)
基本は飲み屋なので、炙りサバや揚げだし豆腐やきのこポン酢などの一品物がたくさんあります!
どれもおいしい!!

ちなみにここは先輩SingerのGwanghoさんについれていってもらいました!!
そこからどっぷりとはまっています!
後輩何人かに紹介もしてから、みんなここに通うようになりました!w