映画やMariahや・・・ | DJ A-Zオフィシャルブログ「Show You AtoZ」Powered by Ameba

映画やMariahや・・・

今週観た映画!

コロンビアーナ

$R&B DJ A-Z  'Show You AtoZ'

アバターで主演女優をつとめたゾーイ・サルダナが主演する
親の仇をうつために殺し屋になる女の子の映画です。
$R&B DJ A-Z  'Show You AtoZ'
こういった殺し屋系の作品で二キータなどの長編作品をみていると、
2時間弱で終わる映画はやっぱりものたりなく感じるかな・・・
でも退屈せずに一気にみることができたので、観て損はないと思います(^^)


話はかわって・・・
3月17日(土)
14時ー17時
場所:東大阪HOOP7

$R&B DJ A-Z  'Show You AtoZ'

にてバスケット会を開催します(^^)
バスケがしたい方であればどなたでも参加可能♪
すでに20名ぐらいの男女が参加決定しているのでお気軽に参加してください!
一緒にバスケしましょー!
めちゃくちゃ楽しみ!

最後に、MariahCareyの新曲!
Almost Home

映画「オズ はじまりの戦い」の主題歌で今話題の曲!
いつものマライアの高音ではなく今回は中音をメインにした作品!
この曲とジャケットだけで映画のシーンを色々と想像できる!!
プロデューサーは、Star Gate!完全にStar Gateのビートです!
イベントのクローズ時などでプレイして御客さんと一緒に歌いたい曲です♪
是非今週末のCaraMeloでB-BERにかけてもらおう!