CLASSY→リリース情報 | DJ A-Zオフィシャルブログ「Show You AtoZ」Powered by Ameba

CLASSY→リリース情報

2月突入!2月はあたりまえですが、28日しかないです!
更に更にあっという間でしょう(>_<)
日々楽しんでつみあげていこう♪

そして、2月1発目の
今夜は、FUllBloomでCLASSYというイベントでDJをさせて頂きます(^^)
ファッションショーがあったり、SingerLiveがあったり色々な形で盛り上がるイベントです♪

今日も主催者の一休がお酒で暴れるはず!w

楽しみです!是非遊びにきてください!


CLASSY at FullBloom
23:00 OPEN
R&amp;B DJ A-Z  &#39;Show You AtoZ&#39;





そして、リリース情報!
DJ始めたころからお世話になっている大先輩!
NAN-JYOさんの新作MIXがリリースされました♪
幅広く楽しめる1枚!!
是非チェックしてください(^^)


DJ JAG 「SECOND 2 NONE」

Monster Radio -Best Of 2012-
DJ NAN-JYO

[Review]
毎年爆発的人気の鉄板BEST!2012年のPARTY SONGS,CLUB HITSを完全網羅!
DJ NAN-JYOによるお約束シリーズ【MONSTER RADIO】から2012年のBEST盤MIXが遂に登場!!!
DJ NAN-JYOが現場主義で培ってきた豊富な知識や経験からHIPHOP, R&BにREGGAE, ELECTROと幅広く枠に捕われない選曲、キャリア15年の腕から繰り出される安定感抜群のPLAYで、2012年のクラブシーンを盛り上げた間違いな い曲ばかりをMIX!飽きの来ない自然なミックスと非常に完成度の高い本作は間違いなくトップクラスの極上BEST MIX!ただ曲を詰め込んでいるMIXCDとは一味も二味も違います
捨て曲無しのBEST OF 2012年の決定版!!!!最高の選曲を存分に堪能出来る本物の1枚!

2月8日 on street!!!!!!


先行予約はコチラから↓


http://www.monstermusic-store.com/product/1416