3作品! | DJ A-Zオフィシャルブログ「Show You AtoZ」Powered by Ameba

3作品!

テルマ・エロマエ

R&B DJ A-Z  'Show You AtoZ'

話題の邦画!漫画で話題となり、映画化された作品!
ローマでのセットや阿部ヒロシのマッチ具合がたまりません。
めちゃくちゃ面白かった!!これは是非観てほしい映画ですね♪
ストーリーも演技も笑いも全て楽しませて頂きました!

るろうに剣心

R&B DJ A-Z  'Show You AtoZ'

世代の漫画!大好きな漫画が実写化!
剣心が佐藤健?という点は納得いきませんでしたが、
演出も戦うシーンも迫力満点!監督は龍馬伝を手掛け大友啓史さん!
さずがです!!漫画とはまた違った形で楽しませていただきました♪
面白かった!!

AVENGERS

R&B DJ A-Z  'Show You AtoZ'

ようやく観ました!!w
映画館で絶対見たい映画でしたがタイミングが合わず・・・
一人一人の作品も観て楽しめるこの映画!
ただソーは・・・神様じゃないですね!w
ハルクが最後理性で動いているのもなぞ・・・w
そして女スパイのナターシャは普通の人間のはずなのにアベンジャーズと同じぐらい強い!w
そんな矛盾と一緒に楽しめる迫力満点の映画でした♪
でもやっぱりアイアンマンはかっこいい!w
あのスーツ、キャラ、頭のよさは完璧ですね!

べたべたな新作3作品ですが、どれも楽しませていただきました!!