やんくんとの1日 | DJ A-Zオフィシャルブログ「Show You AtoZ」Powered by Ameba

やんくんとの1日

やんくんとは・・・ZiNgの地元でのニックネーム。笑

昨日は、ZiNgの・・・

photo:01

YELLOW
R&B DJ A-Z  'Show You AtoZ'

東京でのリリースライブでした。
バックDJとして参戦!!
DJブースから御客さんの表情や反応を感じることができて、感動!
DJブースにいても鳥肌がたち、ほんまにほんまにかましてくれました。

物販でもZiNgのライブをみてCDを購入してくれている人がたくさんいて、
自分のことようにうれしかった!!
柴田さんも急なお誘いにも関わらず来てくださりZiNgのCDをゲットしてくださりました!

ライブ後はGwanghoくんやZiNgやZiNgの地元の友達とかすうどんを食べにいき、
ZiNgと家でおでんを食べながら色々話もできました。

ハートが熱くてライブも人間的にもほんまにいけてるアーティストです。

いけてるアーティストとは・・・
とよく考えますが、まずは絶対に人としていけてる大きな人が絶対条件やと思っています。
そこに声や歌唱力が加わり、そんな大きな人には才能あふれた人がきっと集まってくる。

そう信じています。

今週日曜日はこのZiNgの大阪でのリリースパーティー!
絶対に絶対に来て損はさせません。
他では味わえない時間をご提供致します!
だから14日少しでいいので時間をくださーーーい!

宜しくお願いします。

GIFT

R&B DJ A-Z  'Show You AtoZ'



を開催(^^)

テーマカラーはYELLOWです!

服装に黄色をとりりれて遊びにきてくださいね(^^)
GIFTのブログ

GIFTのブログ