今年も大切な日。 | DJ A-Zオフィシャルブログ「Show You AtoZ」Powered by Ameba

今年も大切な日。

とうとう今日からお盆!
自分は、10日から20日まで関西に戻ります。

この期間に夏を思う存分楽しむ予定。w

たまにはみんなでバスケットボールをしよう会

吉野川花火大会

白浜

淡路島


がこのお盆の予定かな??
もちろん!DJも3本!
8月18日(土)
Reralize
at AMMONA(13:00-19:00)

8月18日(土)
SWEETNESS
at CANDY(21:00-Close)

8月19日(日)
HotStuff×Oh!doBuRu
at 淡路島BLUE JAWS






毎年この時期になると絶対に訪れる場所があります。
親友の実家の喫茶店。
9年前のこの時期に違う世界にいってしまった親友。

高校3年間毎日一緒でバスケットをして、オフの日もほとんど一緒に過ごした親友。
最後の試合で決勝で3点差で負けたあの日、トイレで一人で泣いていたら、後ろから
「ありがとう。」
と声をかけてくれたのもこの親友でした。
自分のことの時の涙は試合に負けた悔しさより、もうこのチームでバスケットができない寂しさの涙でした。
親友からの「ありがとう。」には同じ気持ちが込められていたと感じたあの瞬間、今でも鮮明に覚えています。

その親友が残してくれた、大事なこの時期!
毎年高校時代のバスケ部が後輩や同じ歳のみんなが集まる日を作ってくれました。
だから毎年1回は高校時代のバスケ部に会って、あの時の試合の話、合宿での話、コーチに怒られた話などを思い出して語っています。(9年間同じ話しているかな?w)

今年もその仲間とご飯を食べて、手紙をかいて、バスケットをやります。

9年前は心が真っ暗になった日でしたが、今は毎年楽しみで心の底から大好きな日になりました。
親友が残してくれたこの1日をなにがあってもいつまでも大切な日にしていきたいです。

こうやってブログを書いている時間にまた色々と思い出しました。
(やっぱり心では生きているなぁと感じる瞬間。)

さぁ!今年も全力でバスケするぞーーーー!!!!!