2本ご紹介! | DJ A-Zオフィシャルブログ「Show You AtoZ」Powered by Ameba

2本ご紹介!

今週も2本観ましたよー!!
1本は邦画、もう1本は洋画。


まずは・・・


ワイルド7

R&B DJ A-Z  'Show You AtoZ'


これはですね、1969年~の漫画を実写化したものです。
主演に瑛太!
椎名桔平、深田恭子、中井貴一など出演者も豪華でしてが・・・

面白くない!!w
結局は漫画の世界でたいした内容もなく・・・・w

まぁ時間があって疲れているときにぼーーーっとみるのはいいかな??笑



そして、洋画は、話題作のこちら!!

リアルスティール

R&B DJ A-Z  'Show You AtoZ'

主演は、X-MENのウルバリン役のヒュー・ジャックマン!

そして、女優はなんとあのLOSTのケイト役!
エヴァンジェリン・リリー!!
やっぱりこの人はきれいで素敵な女優さんです♪
ジュリアロバーツに似てる!!!

結構ありきたりな親子のヒューマンドラマですが、
泣きました!!面白かった!!(評価は低いみたいですが、個人的には好きです!)
製作にドリームワークスが関わっていることもあり、あのロボットの動きもすごい!
ちなみに制作費は、約100億円らしい・・・


父、息子、ロボットが繰り広げられ、最後はハッピーエンド♪
あったかくなる映画でした♪
ロボットも切なくかわいくて素敵な映画でした!

是非まだ観ていない人はお勧めですよー♪



次あたりに「素敵な金縛り」を見たい!