STAY FRIENDS | DJ A-Zオフィシャルブログ「Show You AtoZ」Powered by Ameba

STAY FRIENDS

久しぶりにDVDを観ました!

ジャスティンティンバーレイクとミラ・クニス主演の・・・


STAY FRIENDS

R&B DJ A-Z  'Show You AtoZ'

ミラクニスは、ブラックスワンにも出演していて、少し話題になった女優さんですね!
あのマコーレーカルキンとずーーっと付き合っていたみたいです!w
ゴシップ!w

この二人が主演という事もあり、上映中から観たいなぁと思っていて、
ようやく準新作になったのでかりました!!

ありきたり?なストーリーではありましたが、
恋愛だけでなく、自分の都合の悪い事から逃げて最後はそれに向き合って幸せを
つかみとる主人公の姿にはぐーーーっと惹き込まれました。

普通に面白かった!!

そして、ミラクニスがえろすぎる!!w


是非観てくださいね♪