GWが終わり、少しレポートを(パート3) | DJ A-Zオフィシャルブログ「Show You AtoZ」Powered by Ameba

GWが終わり、少しレポートを(パート3)

1日の夕方からは、
チームオードブル&HotStuffメンバーで飲み会!!
最終的には10人ぐらい集まってこの日は同じ店で約8時間ぐらい滞在!w

KA-Z/SHOW-T/しろぼん/JACKY/YUKIE/フリーザ?/SACCO/AKARI/YUKO・・・

全員酔っ払い・・・w
めちゃくちゃ楽しかった!!!でもほんまにこの日は暴飲暴食!w


Gwanghoさんに教えてもらったおいしい鶏屋の

石庵へ!


まずは、生肝!!うますぎるーーー!!
photo:01


photo:02

KA-ZとSHOWTも上機嫌!笑
photo:03

石で目の前で鶏を焼いてくれます!
photo:04

つくね!!
photo:05

海老!!
photo:06

日本酒もうまい!!!
photo:07

普段なかなかゆっくりしゃべれなかった後輩と語ったり、
しょうもない話で盛り上がったりで充実した1日でした!!


またこのお店食べにいきたい!!

ほんまにおいしいお店でした♪
心斎橋に何店舗かあるみたいです!!

気になるかたは是非探してみてくださいね!!