今週末は、LEOさん登場!そしてSWEETNESS! | DJ A-Zオフィシャルブログ「Show You AtoZ」Powered by Ameba

今週末は、LEOさん登場!そしてSWEETNESS!

いやぁー大河ドラマの「平清盛」にどっぷりはまっています。
毎週録画をして欠かさず見ています。

ほんまに面白い!!
その時代のつらい立場や、逆境をどうやって乗り越えていくかを描かれています。

激しい嵐の中にいるときこそ「一心不乱」で自分の信じた道を突き進む。
それをしたものだけが次の景色がみえる。

なるほど・・・!
来週も楽しみ!!


さぁさぁー
今週末の予定です(^^)
今週末は、21日(土)に2本!


21日(土)
13時ー19時
Realize at AMMONA
SP GUEST LEO
-ONE VOICE Release Live
-

R&B DJ A-Z  'Show You AtoZ'

関西の若手Singer20組以上のライブもあり、内容はもりだくさん!
もちろん!LEOくんの新しいアルバムのリリースライブが必見!
めちゃくちゃ楽しみです!!


そして、同じ日の夜は・・・

21日(土)
20;00-25:00
SWEETNESS at Stduio CANDY
No.1 R&B PARTY


R&B DJ A-Z  'Show You AtoZ'
説明不要のR&B PARTY!
21日は、昼から夜までR&Bだけで音楽を楽しみましょう(^^)

お待ちしております!!