リフレッシュ! | DJ A-Zオフィシャルブログ「Show You AtoZ」Powered by Ameba

リフレッシュ!

先週末は本当にひさしぶりになにもなく、東京でゆーーーくりと過ごさせて頂きました。
ほんまに気持ちも体もリフレッシュできた!!

まずは、年末にしっかりとできなかった部屋の大掃除!w
大きな棚を片付けて棚事捨てました!笑
ほんまに部屋がすっきり!だいぶいらない物も捨てたりあげたりで!
過ごしやすい部屋になり、快適です!

映画も2本観ました!(話題作2本なので見た人はおおいかな??)

まずは、これ!!!!!
上映中から気になっていた・・・


ワイルド・スピード MEGA MAX

R&B DJ A-Z  'Show You AtoZ'

シリーズ全て観ています!
この作品は、ストーリーも映像も音楽も全部かっこいい!!
個人的には、ビンデーゼルもすきですが、
ポール・ウォーカーがめちゃくちゃ好きです!
声も容姿も演技もしぶい!!

R&B DJ A-Z  'Show You AtoZ'

そしてMEGA MAXに出演していた、武井咲さんが吹き替えをして話題になっていた、
エルサ・パタキーさんにもやられました!

R&B DJ A-Z  'Show You AtoZ'

R&B DJ A-Z  'Show You AtoZ'

キレイでかわいい!!
35歳でこの美貌!
また英語、フランス語、ルーマニア語、イタリア語が堪能との事・・・
ほんまにきれいな人でした!


ストーリーも迫力満点で感動もあり、最後も驚きもあり、めちゃくちゃ面白かった!!!
個人的にはかなりおすすめですね!
エンディングにも
Danza Kuduro/Don Omarが使われているのでまたまたテンションあがります(^^)!






そして、もう1本!
SUPER8

R&B DJ A-Z  'Show You AtoZ'

監督は、大好きなLOSTやFRINGEを手掛ける

J・J・エイブラムス!!

そして、プロデューサーにスティーブン・スピルバーグ!!
これは上映中もかなり話題になっていたので、是非是非見たいと思っていた映画!
ただ賛否両論だったので、どうかな??と思いながらみました!!

かなり面白かった!!!
SF映画かな?と思っていたのですが、完全にテーマは、



友情、恋愛、親子!
その愛のメッセージを伝えるツールとして宇宙人?やなぞを使っていました!!

最後感動もしたし、最後の場面の意味もなんとなくわかったし!!
これも本当に面白かった!!

是非観てください!!