絶品! | DJ A-Zオフィシャルブログ「Show You AtoZ」Powered by Ameba

絶品!

昨夜は、中目黒にある大好きなお店!
てっぺん
に行ってきました!

メンバー、某Singer3名と自分とDj KEITA!

予約席にはこんなものまで・・・
(本名が北門 栄二です。w)
photo:01

だしまき卵
photo:02

帆立
photo:03



大好きな1品!!
焼き長ナス!!甘くてとろとろでこれがほんまにおいしい!
両サイドは栄養たっぷりで甘い!!絶品です!
photo:04


そしてやっぱりこれ!!
つぼ鯛!
骨、皮まで食べることができる人気メニュー!ほんまにほんまにおいしい!感動します!
photo:05

焼き野菜、焼き魚がほんまにおいしいお店で、
この時期に熱燗との相性最高!!


大満足でした!
お店での話しが盛り上がりすぎて、急遽みんなでカラオケへ


プロの3人と一緒にカラオケへ行くと・・・
まず1曲も自分はまともにうたえません!笑

うますぎて聞き入ってしまいます!笑
ネタの曲もネタではなく、もうオリジナルの1曲なんです!笑
非常に楽しめた最高の夜でした!



これから忘年会も増えるやろうし、暴飲暴食には気をつけよ!