NERD HEADさんリリースライブ | DJ A-Zオフィシャルブログ「Show You AtoZ」Powered by Ameba

NERD HEADさんリリースライブ

27日日曜日は、渋谷wwwで開催された

NERD HEADさんのリリースLiveにGwanghoくんのLive Djとして参戦させて頂きました(^^)

R&B DJ A-Z  'Show You AtoZ'

So'Flyのプロデューサー、ラッパーでもあり、西野カナさんはじめたくさんのメジャーアーティストの方々のプロデュースをされている本当に多才でイケメンで人柄も最高のアーティストさんです!

そのジョルジョさんとピアニストの山田さんとのユニットがこのNERD HEAD!
NERD HEADさんのメジャー第一弾アルバムにGIFTでもメインLiveを務めるGwanghoさんがFeatで1曲参加されています!!

詳しくは・・・
http://www.nerdhead.jp/top.html

15組の豪華アーティストがこのアルバムに参加されていて、そのアルバムのリリースライブでした!


早い時間から会場は満員!
1発目でGwanghoさんがライブだったんですが、会場はぱんぱんでした!
御客さんものりがよくて、LiveDJさせてもらっていても本当に気持ちよかったです!

やっぱりGwanghoくんの楽曲、歌声はえろすぎる!かっこよすぎる!
US R&B!!!!!


EmiMariaさん、CHIHIROさん、Ms.OOJAさんに久しぶりに会えて楽しく話しもさせてもらい、
倉木麻衣さん、RED RICEさん(湘南乃風)、TOKOさん(So'Fly)、真崎ゆかさん、TSUGUMIさん(SOULHEAD)、AYUSE KOUZUEさん、Tiaraさん、舞花さんなど豪華な皆さんともリンクさせて頂き刺激的な一日でした(^^)


こうやってGwanghoくんの歌声や楽曲が少しでも多くの人に届き、
GIFTや関西のR&Bシーンが盛り上がればいいなぁと思います!







次は12月10日(土)GIFT!!
大阪からも歌物シーンどんどん発信して広げていきます!

R&B DJ A-Z  'Show You AtoZ'