いやぁほんまに面白かった! | DJ A-Zオフィシャルブログ「Show You AtoZ」Powered by Ameba

いやぁほんまに面白かった!

とうとう!はまっていた・・・
アメリカのドラマシリーズ!


フリンジ

R&B DJ A-Z  'Show You AtoZ'


が観終わりました!(シーズン4あるみたいですが)
めちゃくちゃ面白かった!(たまにぐろてすくですが・・・)

ストーリーの作り方や演技や全てほんまによかった!!
内容は奇妙な事件を捜査するFBIと科学者の話ですが、その奇妙な事件の裏には
しっかりとした理由(エイリアンとかではなく)があって、ほんまにはらはらどきどきの作品です!

最後の終わり方も。「えーーーーーー」っていう一言でめちゃくちゃ寂しくて切ない!笑

これはおすすめです!

主人公のダナム捜査官を演じるアナ・トーヴという女優さんがめちゃくちゃきれい!
この人の演技や容姿にもやられましたね!

R&B DJ A-Z  'Show You AtoZ'

次なんのドラマシリーズをみようかなぁと悩んでいる人!
とりあえずこれみてはまってください!w