2連勝! | DJ A-Zオフィシャルブログ「Show You AtoZ」Powered by Ameba

2連勝!

皆さんのおかげで、相変わらずCafe&Diner ACEは順調です!
宅配、ランチ、そして朝まで満員でスタッフもてんぱりつつ一生懸命やらせて頂いております!
本当にありがとうございます!引き続き少しでもいい時間を提供できるようがんばります!

おすすめは・・・朝方のあら汁!そしてミミガー!海ぶどうとONOUE自慢の特別ワイン!
一度ご賞味あれ~♪





そして・・・

昨夜21時45分からバスケットの試合も白熱した2試合でした。

1試合目は、8点差ぐらいで勝ち、2試合目は接戦で・・・
最終1点差でs勝利!!


ミドルシュートも3Pシュートも調子がよくて更にいい感じのアシストもできて個人的には満足!
気持ちよくバスケットできました!!
$R&B DJ A-Z  'Show You AtoZ'


明日金曜日夜もバスケットするよー!




そして、一度帰宅しお風呂に入り渋谷ハーレムへ!

昨日はなんと!!!DJ KENTくんがハーレムでレギュラーパーティーをもたれるという事で!!
お祝いに遊びに行かせて頂きました!!
共演者はもちろんKOMORIさん!
京都でも2ヶ月に1度のこの二人のツートップを見ることができますが、東京ハーレムでは2週間に1度この二人のツートップが実現!!

毎週水曜日のハーレムは間違いなく楽しめますね!

KENTくん!おめでとうございます!



朝まで音楽を楽しみ!もちろんノーアルコール!今朝9時から仕事があったので・・・(>_<)


2時間仮眠をとり出社!




1日2時間本気でねればのりこえれるって最近気付きました!笑
ただこの2時間本気でねないとだめです!笑





今日は家でたまっている掃除や洗濯をやらねば・・・笑

COZY