第4戦が終わり・・・ | DJ A-Zオフィシャルブログ「Show You AtoZ」Powered by Ameba

第4戦が終わり・・・

NBAファイナルに釘付けです申し訳なです。w

第4戦が終わり・・・




なんと!!


2勝2敗


そら、釘付けになるわ!!!!!

バスケットやった事ない人も絶対楽しめると思うので是非見てください!!

相変わらずウェイドは誰にもとめられません!!w

R&B DJ A-Z  'Show You AtoZ'

ポーカーフェイスで落ち着いていて、ミスも少なく確実で・・・

でもマブスのディフェンスもいい!!!

ジェイソンキッドのミスが少し目立ちますが・・・
控え選手のバレアやテリーがカバーして、チーム全体で勝ちをものにするいいチームです!!

個人的にはこのままマブスに優勝してもらいたいな!!

ベテラン勢初の優勝を手にいれてほしいです!!






昨日驚いたのは、HEATの控えガードの

マリオ・チャルマーズ
R&B DJ A-Z  'Show You AtoZ'


はNCAAで優勝したときのレギュラーポイントガードだったとは・・・

安定したプレイヤーでいいときに3Pも決める選手でもあり、結構すきなプレイスタイルです!

ただNCAA優勝したときのGだったのにも関わらず、
NBAドラフト2巡目の34位だったらしいです。そんなこともありえるんや!!??


全国で甲子園優勝した時の1番バッターがドラフトでかなり下のほうで指名される感じかな?w


あと、マブスのチアリーダーに日本人が1名いるのも初めて知りました!!

日本人初のNBAファイナルの場所で踊るチアみたいです!

これにも驚きましたね!!

アメリカで伝統あるNBAファイナルのステージで日本人がダンサーとしてですが受け入れてもらえる!!






第5戦は、あした朝10時からです!!

是非見てください!!

そしてNBAの話題で一緒に飲みませんか??笑