ほうとうからの片頭痛。 | DJ A-Zオフィシャルブログ「Show You AtoZ」Powered by Ameba

ほうとうからの片頭痛。

月曜日のバスケットは、よく動けました。
photo:01



シュートもなかなか入り、走れましたね!次は日曜日の、お昼かな?
ALIくんやB-BALLくんもいるみたいなんで楽しみです。

ALPHAもつれていきます。


昨日は仕事で山梨に行ってきました。
大好きなほうとうも食べれたのて満足!!



でしたが・・・






家に帰ってきた瞬間に、片頭痛になりました。

右の視野が消えて頭痛と吐き気で朝まで動けない状態に・・・





まだ完全な治療法がないみたいで本当につらい持病ですね・・・




半日安静にしていれば復活してしまうのが片頭痛なんで、もう復活!!

明日からDJ 3日連続なんでしっかりと楽しみたいと思います!!






まずは、明日!!
10日Blandy@LAB.TRIBE

R&B DJ A-Z  'Show You AtoZ'-未設定



若手中心の京都でのイベントで今回は4RESTのリリ-スもかねて開催です!!


また明日詳細UPします。

宜しくお願いします。