先週末!そして今週末のお知らせ。 | DJ A-Zオフィシャルブログ「Show You AtoZ」Powered by Ameba

先週末!そして今週末のお知らせ。

先週末のSUGARに遊びに来てくださった皆様!
本当にありがとうございます!

新生SUGARになってから二回目でしたが、色々な部分で本当によくなってきています!雰囲気も最高で朝まで盛り上がり、本当にいいパーティーだなぁとかんじています。
また写真を使ってレポートします!!







土曜日は、念願のラーメン屋
あまのじゃくに行き、
photo:01



久しぶりに後輩DJの
HISAKID
JAG
SMALL
FRESH
とCANDYに行ってからのかすうどんうのたけに行きました。








日曜日はのりで宝塚にあるあいあいパークでランチw
photo:02









東京に帰ってからは、スーパー銭湯で癒され、充実した週末でしたね!!



今週末は、この3本!

10日BLANDY@LAB.TRIBE
photo:03


R&B DJ A-Z  'Show You AtoZ'




11日G.M.C.P@FullBloom
photo:04


photo:05








12日GIFT@SUNSUI

photo:06



photo:07



photo:08









全て間違いなく楽しむ事ができるパーティーです!!

宜しくお願いします!








今日は、今からバスケット行ってきます!!!!!!