ナチュラルなアパレルブランドの撮影 | DJ A-Zオフィシャルブログ「Show You AtoZ」Powered by Ameba

ナチュラルなアパレルブランドの撮影

昨日は、お客さんでもあるアパレルメーカー様の広告物のモデルの撮影をさせて頂きました!笑



急遽!!よかったら撮影したいんだけど着てくれない??

と言われ・・・「自分でいいのですか??」


と恐縮しながらも、撮影中はだんだんのりのりに!笑








服も靴も非常にかわいくて楽しめました!!
パンツも靴もベストも好みです!!

R&B DJ A-Z  'Show You AtoZ'

R&B DJ A-Z  'Show You AtoZ'



仕上がりの一枚!!笑

R&B DJ A-Z  'Show You AtoZ'

どや顔がむかつきますね!!笑

またどこかで見つけたら記念に写メをお願いします!笑


全国に展開されている、

a.v.v(あーべーべー)

というブランドです!!
女性用も男性用もナチュラルなデザイン物が多く、
着用させてもらったパンツやベストや靴は自分的にはだいぶ好みです!!!!!


よかったらチェックしてくださいね!
http://www.avv-web.com/





スーツ用の革靴もGetさせてもらいました!
左のエナメルの革靴もa.v.aの靴です!!

R&B DJ A-Z  'Show You AtoZ'


作りも非常によくて安いんです!!形もスリムでかなり気に入っています!

ありがとうございました!!