確信! | DJ A-Zオフィシャルブログ「Show You AtoZ」Powered by Ameba

確信!

土曜日のGiftに遊びに来て下さった皆さん!!!


本当にありがとうございます。
感じ方たくさんあります!


すべてレポート写真と一緒に語らせて頂きます!笑



一言・・・
絶対に大阪、日本を代表する歌物パーティーにできる!
と確信できました!!
Giftにいたみなさんを絶対に満足させることができたと思います!!!



レポートと動画楽しみにしてくださいね!







昨夜は、後輩のサックスプレイヤーKenTが梅田でLiveをしていたというので
ちらっと遊びに行ってきました。

場所は、Rain Dogsというかわいいおしゃれなお店?ライブハウス?ライブができる居酒屋?笑
そんな雰囲気で、お洒落な人が多すぎて、そしてみんな自由に音楽を楽しんでいる光景をみて・・・
昭和の映画(パッチギ等)の世界にタイムスリップしたかと思いました。

すごく素敵な空間でした。

R&B DJ A-Z  'Show You AtoZ'



そして、Miss.RizzleとKenTのバカップル!笑
も相変わらずで・・・笑

R&B DJ A-Z  'Show You AtoZ'

大好きな後輩に会えてうれしかったなぁ!!





ただ、大本命のしゅうさんの歌声を聞く事ができなかったのが残念・・・

韻シストのベーシストの方ですが、歌声ははんぱないみたいです!!!!!




だれもが惹き込まれる声の持ち主みたいで、ずーーーーと気になっています!

昨日は、警察が音の問題で注意しにきたみたいでぎりぎりのところできくことができず・・・





次は絶対!!!!!!!!