久しぶりにDVDのご紹介! | DJ A-Zオフィシャルブログ「Show You AtoZ」Powered by Ameba

久しぶりにDVDのご紹介!

ずーっと見続けていたアメリカドラマの、
HEROESもとうとうファイナルシーズンも終わり完結しました!

まぁ最後は色々つっこむ所がたくさんありますが・・・笑

楽しませてもらいました!!!!

あとは、ロストと24とカイルです!笑














そして久しぶりの井筒監督の作品!

「ヒーローショー」

ヒーローショー[]



もみました!これは、お笑い芸人ジャルジャルが主演しています!
役が役なだけにか・・・二人とも演技力抜群で特に福徳さん演技うまい!!
日本の映画の情けない役でこれからもでてほしい!!

後藤さんは、チンピラ役似合いますね!笑


内容もありそうでなさそうで、一歩間違えれば争いってこうなるんだなぁと・・・
最後までひきよせられて非常に楽しめました!

お勧めです!!