土曜日から・・・ | DJ A-Zオフィシャルブログ「Show You AtoZ」Powered by Ameba

土曜日から・・・

先週土曜日は、久しぶりに渋谷のクラブをまわりました。

KENTくんのアクシスでのプレイ後ブエノス→BX CAFEで朝6時まで楽しませていただきました。

MOTOYOSHIさんにはお酒の面で大変お世話になりました。笑

下拓さんにとも久しぶりに話させてもらい充実した一夜でした。



昨夜は、前から気になっていたい御茶ノ水にあるレンタルCD店「ジャニス」

http://www.janis-cd.com/


ツタヤなどにはないインディーズ、旧譜等がたくさんレンタルできるお店です。



FUNKやSoulを中心に20枚ほどレンタル!


これから頻繁に通うことになりそう!!







そして今日は、月曜日なんで行って来ます!!

バスケットへ!足つりませんように・・・笑







7日はMiss.Rizzleが東京で初Live!!

DUOでピックアップとして出演します。

それのバックDJで自分も出演!


Rizzleの歌声や曲が東京でも披露されるのはうれしな!
キャラは大阪のおばちゃんなんでどこまでうけいれてもらえるかた心配ですが。笑



そして、
今週末は10/9 Milkeyです!
Singer Live中心のR&Bのパーティーです!

R&B DJ A-Z  'Show You AtoZ'




関西で活躍するSinger勢ぞろい!!

週末楽しめるためにも今週1週間がんばろう。