この歳でGetするとは。。。 | DJ A-Zオフィシャルブログ「Show You AtoZ」Powered by Ameba

この歳でGetするとは。。。

これから毎週月曜日にバスケットができる!!


という事で、約5年ぶりぐらいにバッシュを購入しました!!



R&B DJ A-Z  'Show You AtoZ'




NIKEのレブロンシリーズの7のLOWカットです!!!!



レブロンジェームスとは・・・
NBAで活躍する選手で・・・

実は、同じ歳です!!
1984年生まれの25歳でこの歳の選手を「レブロン世代」とまで言わせるスーパーNBAプレーヤーです!

マイケルジョーダンと同じ番号「23」をつけ、数々の記録を残しているアメリカでは知らない人はいないのでは??

203センチのオールラウンドプレーヤーで、なんといっても審判の言う事を聞くスポーツマンの鏡です!!笑

そんなレブロン選手のモデルシューズの7のこのタイプをずーっと買おうか迷っていました!



ようやくGET!!!!!


カッコ良すぎる!!!笑






結構ネットや店で探していたんですが、なかなかみつからず・・・





ようやくGETできました!

バスケットを12年間やってきてずーっとバッシュへのこだわりがあります。

それは・・・





LOWカット!!


あとは

シンプル!!





これにこだわりを持ち購入してきました!







25歳で新しいバッシュを購入するとは・・・笑



だんだん感覚も体力ももどってきたので楽しくなってきましたね!


大阪でも東京でもバスケット一緒にやってくれる人募集中です!!