新しい動き!! | DJ A-Zオフィシャルブログ「Show You AtoZ」Powered by Ameba

新しい動き!!

金曜日、土曜日、日曜日と関西では各イベントは大盛り上がりで大盛況で大感動だったみたいですね・・・

東京でみんなのブログをいているとさびしくなりますね!笑


日曜日に関しては、ENERGYに全員集合した!!みたいなブログをみて・・・「あれ?自分は?」みたいにちょっとすねました!笑


じょーだんです!笑







昨日は、お昼頃からぶらぶらーと池袋を散歩しました。



家の靴の棚があふれかえっていたので、新しく靴棚を設置するために東急HANDSにいったり、

ビックカメラで商品券をもっていたのでi-tunesカードをGETしたり、

おいしいカレー屋「TOM BOY」でお昼を食べたり・・・



R&B DJ A-Z  'Show You AtoZ'


たまたま見つけた古い中古やCD屋さんで大量にCDをGETしました!!


30枚ぐらい買ったんですが、1,500円でした!笑


またほりにいこう!




家に帰ってからは、前からみたいなぁと思っていたDVD


「バラッド」



をみたんですが・・・まぁってかんじでしたね!!笑




くさなぎさんの役のミスマッチさや最終結局それで勝つのかぁみたいな・・・笑





でも純粋になにも考えずみていることに関しては、面白かったです!



こういう人に人はつくんだろうなぁと思うシーンがたくさんあり参考になりましたね!






先週は、本当に充実した1日でした!!









あと、またまた新しいニュースがありましたね。


CHEMISTRY



の新ユニット!!



CHEMISTRY×Synergy




ダンスと歌を融合させたユニットらしいです!



Synergyのメンバーは・・・


StyleJunctionや土曜日BOBSONの展示会でショーを拝見させていただいた

D-BLASTのDEEさんとChihiroさん!


そして、BOBSON展示会で「きゃーきゃー」と騒がれていた、

Ruiさん&Keitoさん!




この4人がケミストリーのお二人とユニットを組まれるみたいですね!


Ruiさん、KeitoさんのスタイルとDEEさんChihiroさんのスタイルがまったく違う印象なんで、

どうゆう構成になるのかが今後楽しみでもあります。


おそらく・・・ケミストリーさんも新しいお客さんの開拓や新しい世界への1歩としてふみだしたんだろうなぁ。






ファンからの印象やこれからの結果はどうかとして・・・

こういう新しい動きっていうのは面白いと思います!!



楽しみですなぁ!!!!!!