5月の振り返りとリリース情報!! | DJ A-Zオフィシャルブログ「Show You AtoZ」Powered by Ameba

5月の振り返りとリリース情報!!

明日から6月かぁ・・・


5月を振り返ると、あっという間のGW。






そして、毎週末のPARTYも全て大成功だったかなぁ。


この辺はすごく充実していてDJとしても気持ちのいい1ヶ月でした!






でもあまりプライベートは充実できてなかったかも。笑



自分はやっぱりプライベートと仕事は同じバランスで生きていかないとだめだなぁと感じた1ヶ月でした!


もちろんどちらも力をぬいたりはしません!!





ただ、もう少し時間の使い方や気持ちの持ち方でバランスよくうまく過ごせたなぁと。








今の状況は、色々なものがどどどどーってふりかかってきているような気もしますが・・・


あきらめず絶対に乗り越えてやります!!!!!





昨日96時間というDVDを見ました!!


アクション系の映画で、元政府でテロやマフィアと戦っていた父親が娘を助けるという映画でした。


最初のストーチーは、主人公(父親)は離婚して、離婚した奥さんが大金持ちと再婚し、気持ち的に娘が自分から離れていくといった切ない心境が描かれているんですが・・・





父親はずーっと娘を愛し、あきらめず娘のために自分はどうすべきかを考え最後は、命を救うというお話です!


アクションシーンもはらはらどきどきで楽しくみさせていたんですが、やはり相手のためにあきらめず信じて行動すれば、どこかでそれはきっとかえってくるもんだなぁと思いました!(映画ですが・・・)



見返りを求めてうごくのではなくて・・・相手のためを思ってどう動くかがポイント!!!





よし!!がんばろう!!








後輩のSingerの大雅がもうすぐ(7月14日)リリースします!!


ここ何年かで一番成長しているSingerかなぁと思います!!




是非みなさんチェックしてあげてください!!



R&B DJ A-Z  'Show You AtoZ'



■アルバム詳細■

アーティスト
大雅

タイトル
「Music is my life」

発売日
2010年 07月14日(水)

価格
\1500(tax in)


品番
MTOT-14

発売元 販売元
DEF MUSIC ENTERTAINMENT


1986年から24年。今最も勢いにのるsingerが遂にデビュー!!
2009年SUGAR SHACK in 大阪のフロントアクトを務めその名を世間に知らしめた大雅のファン待望の1st mini albumが遂に発売決定!!
ZEPP大阪やBIG CATなどで行われたビッグイベントにてメインライブを務め瞬く間に関西R&Bシーンにその名を轟かせた大雅。そのライブの中でも特に人気の高かった楽曲に加え、大雅自身新たなスタイルで挑戦した新曲も収録。
タイトル曲「Music is my life」をはじめ、ライブ会場で会場全体を感動の嵐に巻き込んだ超大作バラード「I think of you.」など人々の心に強くそして優しく素直に届くメッセージ性の強い1枚にに仕上がっている。
関係者でさえも間違いなく新世代No.1アーティストと称する大雅の1st  mini album!!
2010年、全ての音楽ファンにこのアルバムを。



「Music is my life」

1.Music is my life
2.Girlfriend
3.HANABI
4.If you were my girl
5.I think of you.