携帯電話について | DJ A-Zオフィシャルブログ「Show You AtoZ」Powered by Ameba

携帯電話について

今日はさらーっと携帯電話について。
きっとどうでも良い話ですがお時間があれば目を通してやってください。笑

日本の4人に3人は持っているといわれている携帯電話!

もちろん皆さんにそろぞれこだわりの機種を持っていると思います。


デザイン、機能、使い心地etcを上した上で購入されるとおもいます。





前にも言いましたが25年間生きて色々な機種を使ってきましたが、個人的には、
富士通=Fシリーズの携帯がお気に入りです!笑

特にDOCOMOのPRIMEシリーズ!!



そして・・・
とうとう発表されましたね!




DOCOMOの2010年夏の新機種!


少し前に発売されたPRIMEシリーズの「F-04B」に機種をかえようとしていましたが・・・
このボードと本体がわかれて世界初セパレートの携帯!笑


R&B DJ A-Z  'Show You AtoZ'




デモ機をさわらせてもらった瞬間、かえることをやめました!笑

スライドさせた時にアタマの部分とキーボードの部分の重さのバランスの悪さに驚きました!笑







そして今注目しているのは、PRIMEシリーズの「F-06B」のブラック!
6月発売予定みたいです。



R&B DJ A-Z  'Show You AtoZ'


なんと1320万画素で防水+1.5mの水深にもたえることができ、
水中での撮影も可能みたいです。


そしてISO25600相当の高感度撮影の対応もしているみたいで、
暗い場所でも綺麗にうつるみいたです!
あとは、手にとってみて使いやすいかどうかですね・・・


あとは、PROシリーズの「N-08B」やSMARTシリーズの「N-07B」も気になるなぁ。

アイフォンやスマートフォンやI-PADが今注目されていますが、個人的には携帯はまだ携帯でいいです!笑






ボタンの反応がよくてカメラの画像がある程度きれいで持ちやすい物がいいかなぁ。

PC並の機能がついています!!みたいな携帯を持つより・・・
それならモバイルPCを持ち運びのほうがいいかなぁと。笑



まぁこれはあくまでも個人的な意見ですので!笑



でもi-padやアイフォンも触ってみたいなぁ~