わくわくな気持ちにさせられる | DJ A-Zオフィシャルブログ「Show You AtoZ」Powered by Ameba

わくわくな気持ちにさせられる

やっぱり「ZING」はかっこいいなぁ!!





Bitter/歩 feat.ZING



昨夜は、1時間ほどジムでこの曲をリピートしながら過ごしました。










普段のZINGももちろんいけてますが、こういうSlowなR&Bよりの曲で歩とのFeatのZINGもまた違う味がでてやれてしまいました。




この曲が気になった人は、もうすぐ発売される歩のアルバムをチェックしてくださいね~♪





この流れでもう1曲!


MilkeyやCaraMeloでもライブをする男性2人組のシンガー!




「DAY'S」







この二人のデモ「My Dream」も最近ヘビーローテーション!







曲自体はまだ未完成ですが、この二人の声やバランスや歌唱力には本当にわくわくさせられました!








高いほうがコウダイ


低いほうがFUJI






両方がいてDAY'Sっていう事も証明させれたなぁとも思ったし、この二人の色々な曲をこれからもっともっと聞いてみたいなぁとも思いました!



この曲が気になった人は・・・



4月10日Milkeyで先着200名様に配布されるMilkeySinger'sSongというデモアルバムをGETしてくださいね!


CaraMeloもMilkeyも本当に誇れるSingerばかりです!!

そして、確実に成長しているみんなの姿をみることがすごく刺激になります!









自分も色々とがんばらないとなぁ。


最近、ちょっとわけのわからないアタマの中。




果たして自分はまっすぐ進んでいるのか??

何の為に??

進む場所ってどこなんやろ??









こういった「?」が少し増えてきています。


ん~そんな「?」を考えるまえに動かないとなにもはじまらんやろうなぁ。


きっとやりたいことが多すぎるんやろうなぁ。








明日のBREAKTHROUGH!!


楽しもう♪