SWEETNESS大爆発 | DJ A-Zオフィシャルブログ「Show You AtoZ」Powered by Ameba

SWEETNESS大爆発

昨夜のSWEETNESS!




700人のお客さんにCANDYにあつまって頂き、終始フロアは息が苦しくなるぐらいの人でぱんぱん…


しかし、流れる音楽は何時であろうが歌物ミュージック!






Lady Gagaではげしく揺らせていると思えば、Lionel Richで甘い空間にフロア全体がつつまれていたり…



RBパーティーだからこそお客さんの需要とDjの供給がしっかりと合わせることができる!









昨日は本当にに様々なRBが一晩で流れていたなぁとおもいます。




90年代後半から2000年前半のDjをはじめたときぐらいに流行っていたRBや最近の新譜やそしてクラシック!







SWEETNESS


絶対にNO.1 RB Partyと自信をもって誇れます!







遊びにきて頂いた皆様、そしていつも支えてくれているSWEETNESSに関わる皆様、本当にありがとうございますm(_ _)m







これからは毎月第3土曜日!


SWEETNESS進化し続けます!





また改めてあつしの写真をつかいレポートを行います♪












朝方はかなり久しぶりにみんなで朝ご飯にいきました。


もちろん!谷町にあるうどん屋のふるさと!







プライベートでもよくいく大好きなお店です♪




ラフティくんとKENTくんのからみは神だなぁとおもいます。(笑)





いくら眠くてもやっぱり仲間と一緒にいる時間は本当に貴重で大切だなぁと感じました。




今週末金曜日はこれまたRBパーティーDESSERT!





皆さん お待ちしております!



よし!


今から黄砂にまけず白浜までぷち旅行にいってきます♪