2010.2月度DESSERT | DJ A-Zオフィシャルブログ「Show You AtoZ」Powered by Ameba

2010.2月度DESSERT

今話題??のR&B PARTY DESERTのフライヤーが完成したのでUPしておきます。


次回は、2月26日(金)!!

$R&B DJ A-Z  'Show You AtoZ'


$R&B DJ A-Z  'Show You AtoZ'


今回のフライヤーもデザートですね♪

テーマは、フライヤーをみて注文したくなるような物!!

です!


このフライヤーをどこかで発見して近くにDESSERTの出演者がいれば、クレープでもおごってもらってください!笑


今回は、YOGAくんに加え「MAQDY」さんのReleaseLiveも決定!!



まだ歌声を聞いたことがない人は是非是非!!

LiveはMAQDYさんだけであとはR&BだけのDJイベントです♪

なんといっても女性無料なんです!!



これも是非手帳に「2月26日DESSERT」と書き込んでおいてください!!笑






明日は、夕方から夜中までずーっとミーティングなんで・・・



意味のある時間にしよう!!


今日もちょっと懐かしい曲をご紹介♪


Ultimate Kaos/Casanova

大好きですね~!

この流れをうまく使って緩急あるプレイがたまりませんね~!




Georgy Porgy/Eric Benet feta.Faith Evans




Lil Eddie/Touch N Go





Lil' Eddieの曲でもベスト3には入る曲です♪