パートナー | DJ A-Zオフィシャルブログ「Show You AtoZ」Powered by Ameba

パートナー

田中ロウマさんが新曲だされましたね♪



田中ロウマ/Always


歌詞がストレートで超バラードです。

普段見せることができない男性の本心を語ってるような歌詞かなぁ。


いいですね~♪


この曲を聞いていると、自分の事を少し考えました。笑





じゃぁこの曲の流れで珍しく…少し恋愛話でも。

持論でやたらと語ってみます。笑



自分はたぶんあんまり恋愛を器用にできるタイプじゃないとおもいます。



一般的にうまくいかないほうが多いのが恋愛とおもいます。

だから少しの幸せも大きな幸せにかえることができるとおもいます!





でもそのうまくいかない理由を・・・

すべて自分のせいで、自分がしっかりしていればうまくいくはず!


といつもおもいきかせて、苦しくなり答えをみつけることができないことがおおいかなぁ…





求めることがあんまりすきじゃなくて、求める前に自分をみつめなおして悪いところをなおして相手にとっていい空気を与えることができるパートナーになろうと考えます。



それで自然にお互いの空気がよくなればいぃなぁとかんがえています。




でもきっとそれは理想で、人間だから相手の考えていることを100%理解できないんで、時には求めたり求められたりしながらコミュニケーションをとらなければいけないとおもいますね。



そうゆうことを繰り返すからこそ二人だけの空気がつくることができて、他の人じゃなくこの人しかいけない!といった関係になり、パートナーとして成立するんだろうなぁとおもいますね~!



人の気持ちにはきっと波はあります。
相手のことをすきずきたり、反対に好きかどうかわからなくなったり…

でもきっとそうゆうものは波でさがればあがり、あがればさがるもので、下がったときはきっと不安になったりすると思うんですが、そこで安心させてくれるものはたぶん、この二人で作り上げた空気じゃないかなぁとおもいます。



二人でつくったからこそほかの人とはかんじることができない空気。

そこで、自分にはこの人しかいけない!!と再認識できるんじゃないかなぁ。



人間弱い生き物だからこそ、一人ではなくパートナーを探すんだろうなぁ。

完璧で強い生き物であれば一人でいいはずですよね!




この曲のようにたまには求めることができればまだうまいこといくんやろなぁ!





っとまぁこの曲をきいたらちょっと自分の恋愛を振り返り語ってしまいたくなったので語ってしまいました(笑)



うざくて申し訳ございません・・・








田中ロウマさんに自分のRBパーティーにうたいにきてもらいたいな~!





さぁ次のDJは、2月13日(土)Milkey


SP GUEST 傅田真央さん!!!!!