修業は宝 | DJ A-Zオフィシャルブログ「Show You AtoZ」Powered by Ameba

修業は宝

タイトルの意味は一番最後に記載しています!笑



まずは先週末のDESSERTのレポート!!

写真はすべていけてる写真家ATSUSHIが撮影!!







毎月第4金曜日に心斎橋に存在するAMMONAというクラブでR&B DJパーティDESSERTというイベントを開催しています。

前回に引き続き今回も300人以上の人に遊びにきて頂き、終始フロアにはたくさんの人がR&Bでいい気持ちになってくれていました。


R&B DJ A-Z  'Show You AtoZ'


R&B DJ A-Z  'Show You AtoZ'

R&B DJ A-Z  'Show You AtoZ'


このパーティーは遊びにきてくれた友人ほぼ「むちゃくちゃ楽しかった!!」と言ってもらえています!!!



だからこそ、毎回来て頂けるお客さんの数も右肩あがり!!
DJも一晩通してしっかりとグルーブ感あふれる時間を提供できているんじゃないかと!!

そして女性無料です♪



そして、その時間を更にいいものにしてくれるのがDESSERTのフロアダンサーの皆さん!!

mooldress


R&B DJ A-Z  'Show You AtoZ'


BL@CK ルシアン


R&B DJ A-Z  'Show You AtoZ'



motchan&YSM
R&B DJ A-Z  'Show You AtoZ'


LAH'Dool$
R&B DJ A-Z  'Show You AtoZ'



Oath
R&B DJ A-Z  'Show You AtoZ'



衣装もいけててみんな本当に美人です!!







この日は、DJ全員いい流れだったと思います。

難しい時間帯のJAG、ROVER、S.Uも本当にいい空気をつくってくれてメインのKENTくんにつなげました!!


R&B DJ A-Z  'Show You AtoZ'


そして爆発!!


R&B DJ A-Z  'Show You AtoZ'

自分はCloseをプレイしました。

お客さんもたくさん残ってくれていたので、ベタでみんなが好きなR&Bをベースにあきさせないように流れを意識して、来月もDESSERTに遊びにきたいと思って頂けるような選曲と流れを考えてプレイしました。

どうだったのかな・・・笑




mixiの日記のアンケートに記載してもらった・・・

OneWish/Ray J


を最後の曲にしました。


次回は、2月26日(金)!!

YOGAくんもプレイします!


そして・・・1発だけライブが・・・





MAQさんのリリースライブも決定!!!!

激やばいSingerさんです!!





毎月第4金曜日AMMONA
R&B PARTY
DESSERT


に是非遊びにきてください!!


R&B DJ A-Z  'Show You AtoZ'

R&B DJ A-Z  'Show You AtoZ'

R&B DJ A-Z  'Show You AtoZ'

R&B DJ A-Z  'Show You AtoZ'

R&B DJ A-Z  'Show You AtoZ'


R&B DJ A-Z  'Show You AtoZ'

R&B DJ A-Z  'Show You AtoZ'

R&B DJ A-Z  'Show You AtoZ'


そして、昨日は昼少しミーティングを行い夕方から江坂のCATにフィメールトラブルという女性ダンサーだけのコンテストを見にいきました。



受賞された皆さんおめでとうございます!!



受賞されなかったチームの中でも個人的には・・・

KLB
BABY JACK
シャカラカバービー
アドレナリン



は好きでした!


到着時間が4時すぎだったのでAブロックは見ることができなかったんですが・・・

HotStuffにいつもでてくれているSARYや関西壱点張やegretがAブロックだったので応援したかったのになぁ・・・





次は、BIGBANGですね~。

個人的にはWaLLoPの新ネタ楽しみです!!




ダンス繋がりで・・・

3月19日HotStuffの詳細がほぼ決定!!

GUESTの数やメンツもふくめ今回は、1番豪華かも!!


楽しみすぎます♪



まだ少し出演者枠があいています!
もし出演希望のダンサーの方はご連絡ください♪



タイトル:HotStuff 
前売りチケット:2,000円(当日ドリンク代500円別途)
チケット問合:hot-music@hotmail.co.jp
当日:3,000円(1ドリンク付)
場所:P×9cafe(京阪樟葉駅徒歩5分)
時間:21時30分―5時

■SP GUEST
GLASS HOPPER

■GUEST
BOUNSTEP
fORCHE CHANNEL
GANG☆MANISH
LAdyNAda
TAAA!!
temporaly
VIS
YU-MAH(ILL-MY-NATION)

(AtoZ)

■PickUP Dancer
BABY JACK
Pulsecode
WOOZY

(AtoZ)


■GUEST DJ
K-Katsu
KENT


■Regular DJ
A-Z
RUFFTY
KA-Z
SHOW-T
JAG

■HostMC
NAOKI
RYO

■Navigater
キイチ

■Dancer
30組予定










今日は松下幸之助さんお言葉でしめましょう!笑

「人生においての苦難は修業や。

その修業から逃げるという事は、宝物を捨てるようなもんや。」